【ポコダン】プロミネンス10階

2017年5月2日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

GW突入しましたね!

みなさんはいかがお過ごしでしょうか。


タワーオブポコロン プロミネンス編のおかげで、

コラボは放置状態です。。。

お父様、まだラック5www^^


ゴッドラッシュ、40連しましたが、

「アモン」と、「アイギス」でした。。。( ꒪﹃ )

アモンは、メダル交換したら3,000枚になったw

さてさて、タワポコ1~9階ですが

ここは省略します。

属性合わせていけば、突破できると思います。




さてさて、10階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。
【プロミネンス10階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー
[]フィンブル
[]フィンブル
[]風塵雷神
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
エーテル()
デネブ()
デネブ()
ギルガメッシュ()
フレンド:エーテル()
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















火力ゴリ押しパーティーです。

10階なので、なんとかなるかな。とw

道中は、エーテル変換とデネブ変換を

惜しみなく使って、ポコロン踏みまくって

チャージしながら突破します。


フロア5のボス戦は、

HPMAXでいければ、

HP最大時に100%攻撃アップ」と、

「7コンボ以上で攻撃力50%アップ」があるので、

ワンパンは楽々いけました。


トゲだけ気を付けて、なるべく踏まないように

ブレイブリーを当てました。


プロミネンスにHitさせたポコロンは3つです。

MAXまでチャージして、トゲを踏みながら3つ分だけ

接触しました。



実はこの前に、1回トライして失敗したのですが、

トゲを踏みすぎて、やられてしまいました。

調子に乗って踏みすぎましたw



みなさんもトゲのダメージにはご注意ください!

頑張りましょう(;;)



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ