【ポコダン】プロミネンス20階

2017年5月9日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

20階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 



















【プロミネンス20階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[]ルドラ

[]フィンブル

[]風神雷神

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

伊達正宗()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




20階は、15階と同じ編成にしました。

トゲトゲ対策です。

ほぼ変換スキル持ちなので、ブレイブリーチェインを

当てていく攻略です。


攻撃範囲を確認しながら、整地をするのは

15階と同様です。途中、全体攻撃もHPを確認して

対応を決めていきます。


HPMAX時にパーティー攻撃力が100%アップなので、

HPを気にしながら、ブレイブリーのチャンスをうかがいました。


決めれそうなチャンス到来
伊達正宗のスキル
エーテル×2のスキル
デネブ×2のスキル
ブレイブリーチェイン!!!


整地して、多少ターン数はかかるかな?

と思っていたのですが、フロア5突入時に

HPMAXだったこともあり、

残り18ターンでクリアできました!

















軽減装備にしようか迷いましたが、

攻撃重視スタイルを選択して正解でした!

トゲトゲが無効なので、ダメージを受けずに整地できるのが

ラクですね。

伊達正宗、スゴいです。(*´ڡ`)



前回のタワーは伊達さん居なくて、25階突破できず、

20階も苦労しました。


ガチャ限攻略ですみません。。。


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ