【ポコダン】プロミネンス12階

2017年5月2日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン プロミネンス

12階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【プロミネンス12階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]ベガ

[]アスモダイ

[]朱雀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ガーネット(リーダー)

赤ずきんちゃん()

シンデレラ()

真田幸村()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




12階は、毒花があちらこちらに

点在します。毒吸収スキルがあれば

毒を気にしなくても良いのですが、

まだ階層が浅いので、そっちを気にするよりも、

攻撃力をあげるほうを選択しましたw



ガーネットはHP75%以上で、攻撃力があがる

リーダースキルです。

回復量もなかなかなので、75%以上の維持は

楽チンです(*´ڡ`)


今回は、ほとんどスクショがありません!

単純に撮り忘れです。すみません。。。m(__)m



ボスフロアでも、毒は気にせずに、

変換スキル使ってブレイブリー決めました。

上記パーティーだと、色が被らないので

良い感じです(*´ڡ`)


シンデレラ → 緑を赤に
真田幸村  → 黄を赤に
クリスマス → 青を赤に


赤ずきんちゃんは、開幕でスキル使いました。


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ