【ポコダン】プロミネンス11階

2017年5月2日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン プロミネンス

11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 













  


【プロミネンス11階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]アバドン

[]ウルトラマン

[]白虎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ツクヨミ(リーダー)

グングニル()

ニャルラトホテプ()

ダイアモンド()

フレンド:ヴィーナス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




11階は、ギルマンとギルマン亜種がボスなので、

雷パーティーを組みました。


道中はそんなに特筆するところもなく、

ふつうに進めるのではないかと思います。

フロア5のボス戦もスクショを撮り忘れて、

フロア1から5まで、スクショがありません!w



ボス戦は、ヴィーナス・ニャルラトホテプの変換スキルを

使って、うまく巻き込みながら

ブレイブリーを決めました。



15階くらいまでは、

フロア1からフロア4まででも

割とサクサクと行けるのではないかと思います。




頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ