【ポコダン】プロミネンス21階

2017年5月9日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

21階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 



















【プロミネンス21階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[双剣]風神雷神

[]フィンブル

[]チェリーブロッサム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

エーテル()(リーダー)

ギルガメッシュ()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




21階は、「双獣を操る痺術師」

タイトル読んで想像がつきますねw

シビレって、やっかいですね。

4月イベントの鎧を装備しました。シビレ中確率で無効です。

うーん、中確率とはww


ポコダンは超高確率でもハズしたりしますからねw

中確率なんて気休め程度です。


さて、20階を超えてくると、フロア1からしんどいです。

変換スキル使いまくって、慎重に進みます。




フロア5ですが、シャノンロイン亜種が中央の一番上にいて、

まわりは溝があります。

両脇にお供が2体です。

どこかの掲示板に、引き寄せるとすごくラクです。みたいな

書き込みあったので、ミカエル編成して、

スキルをドーーーーーンと使ってみたのですが、

1ミリも動かず!!!(@_@)

その後は想像つくと思いますが、ボコボコにやられましたw




引き寄せスキルは使えません!




サポートに確認したところ、溝は通過できるモンスターと

通過できないモンスターがいます。との事でした。


サポートの返信も早かったですが、それより前にクリアしましたw

引き寄せできないなら、切り替えて攻めるのみ!!


















檻からは蜂がわんさか出てくるので、

出てくる前にやるスタイルです。


お供2体をおびき寄せて、

あとは、COMBOを稼ぎながらブレイブリーです。

ギルガメッシュは偉大ですね(*´ڡ`)



とにかく、檻から出てくるとすごい数になりますので、

囲まれるとポコロンを踏むことさえ出来なくなってしまいます。

せめて、お供2体を倒してしまうようにしましょう。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ