【ポコダン】プロミネンス16階

2017年5月8日月曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス

16階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 



















【プロミネンス16階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[]アースガルド

[]アースガルド

[]アルテミス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
※助っ人なし

関羽()(リーダー)

ジュピター()

前田慶次()

エルファバ()

フレンド:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




16階は、道中は問題なく進んでいけると思います。

ボスフロアですが、ヴァジュラギガース2体、

ヴァジュラギガース亜種1体の計3体です。

移動をしくじって囲まれてしまうと終わってしまいます。

何回か囲まれて、終わりましたw




「盤面次第」。これに尽きますw






















ポコロン変換スキルは、エルファバしかいないので、

うまく繋がる位置で使い、ブレイブリーチェインを決めました。

最低、1体は倒したいところです。

なんせ、囲まれたら逃げ道がなくなるので( ꒪﹃ ꒪)



武器を剣にしたら、吹き飛ばすことが出来るので、

良いのかも知れません。

わたしは、攻撃力と、気絶を狙って斧で行きました。


とにかく、1体倒してしまえば、動けると思いますので、

頑張って1体倒しましょう。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ