【ポコダン】プロミネンス27階

2017年5月11日木曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

27階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【プロミネンス27階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[]ヒュドラ

[]アースガルド

[]アルテミス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
※全属性必須
ヴェルダンディ()(リーダー)

ガーネット()

エーテル()

ダイアモンド()

フレンド:エルファバ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




27階は、「雷神王と痺戦兵」

ボスはマルドゥークです。

兜は10%軽減、

鎧は20%軽減です。

ヴェルダンディのリーダースキルでさらに軽減します。



Point
フロア1は、ベヒーモス亜種3体です。

全属性の編成なので、なかなか一気に処理するのは

厳しいです。剣だと吹き飛ばしも出来るので、

考えながら攻撃していきます。

ポコロン破壊もありますので、ご注意を!


フロア5までスクショありません。。。orz





フロア2は、イザナミ+シールダー2体、

マルドゥークのおまけ2体です。

シールダーを破壊して、イザナミを倒しましょう。





フロア3は、ジンウォンロン+マルドゥークおまけ4体です。

なんせHPが多い上に、ターン数が10しかありません!

トゲと毒のトゲがあるので、うまく剣で飛ばしながら

戦うと良いかと思います。

ターンオーバーのダメージがキツいので、

回復がいると心強いです。





フロア4は、マオルヴルフです。

この中ボスは、すごく強い上にスキルも効きづらいです。

フロア内の岩を破壊して、動けるようにして、

地雷を踏ませて突破します。

考えて動くか、剣で飛ばしましょう。





フロア5は、マルドゥークです。


















通常のマルドゥークとなんら変わりないように感じました。

頑張って倒すしかないですw


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ