【ポコダン】プロミネンス28階

2017年5月11日木曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

28階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【プロミネンス28階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[双剣]プロミネンス

[]プロミネンス

[]朱雀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ダイアモンド()(リーダー)

ガーネット()

真田幸村()

シンデレラ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




28階は、「古より伝わる双鬼の避術」

ボスは風神雷神です。この階のタイトルで想像はつきますが、

攻撃回避率が何パーセントになっているんでしょうか!?

とにかく当たりません!!


手数を稼ぐために、双剣です。

火属性パーティーや、お決まりの水属性パーティーで

チャレンジしましたが、なんせ攻撃が当たらないので

負けてしまいます( ꒪⌓꒪)


で、リーダーをダイアモンドにして、

スキル・チェインスキルが100%当たるようにしました。

※通常攻撃は外れますので、COMBOはリセットされます



Point

フロアは3つの構成です。

フロア1は、風神が出てきます。

フロア2は、雷神が出てきます。

フロア3の最終で、風神雷神となります。




特にギミックはないので、気にせず、

ザコもねずみと回復してくる木なので、

倒せると思います。



スクショありません!!すいません。。。orz



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ