【ポコダン】カタストロフィ26階(クリア)

2017年5月25日木曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

26階の攻略メモです。(クリアしました)
※ネタバレありなので、ご注意ください


日々、絶望しながらも、トライしていましたら、

クリアできました!!!

装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 



















【カタストロフィ26階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]マルドゥーク

[]ウルトラマン(20%軽減)

[]ベヒーモス(吹き飛ばし無効)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
※スキル1回のみ

ノア()(リーダー)

ゼウス(森)

クローム(水)

ダイアモンド(火)

フレンド:アニマ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




26階は、「スキル1回のみ」です!

クリティカル率を考慮して、リーダーをレムリアにしていましたが、

レムリアはシビレ状態じゃないと、やけどが乗らないので、

ノアに変えました。回復もできますし!





フロア1から、フロア2までは、いつもの通りでした。


フロア2は、HPが1になりながらも

突破できるので、気持ちを切らさないことが重要ですね!w



フロア3は、スキル温存していたのですが、

ターンオーバーのダメージ蓄積はやばそうと感じて、

ターンオーバー入る際に、ダイアモンドのスキル使って

突破してしまいました。




フロア4は、うまく大砲に当たるように誘導することを

心がけながら、ヒットアンドウェイでうまく抜けれました。


初めてフロア5までたどり着きましたが、

ここで負けたら、またやり直し。。。という恐怖に刈られましたw



とりあえず、整地から始めました。

11~13ポコロンくらい繋がりそうでも、ブレイブリーが発動できるまで

我慢して、とにかく整地に励みます。

ブレイブリーチェインを叩き込んで、終わったかと思いましたが、

やや残りました(激焦り!)


↓クロームの割合と、ノアの割合を入れた後の状態です


















↓ブレイブリーチェイン後の状態。。。




















あまり残りのポコロンの状態も良くなかったですが、

なんとか、倒すことができました。


ボスフロアに辿り着くまでがしんどいですね。

フロア5まで来れれば、なんとかなると思います!



みなさん、頑張ってください!!

 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ