【ポコダン】プロミネンス13階

2017年5月8日月曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

みなさん、GWはいかがお過ごしでしたでしょうか。

わたしは、アクアラインを抜けるのに4時間かかり、

クタクタになりました( ꒪﹃ )

長時間運転のため、あまりスマホを触れず、、、

でも、なんとか5月5日に30階を突破できました!!



遅いですが、更新していきます。。。



タワーオブポコロン プロミネンス

13階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 



















【プロミネンス13階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]フィンブル

[]フィンブル

[]ワダツミ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

マーメイド()(リーダー)

デネブ()

デネブ()

ノア()

フレンド:マーメイド()
※神・回復・バランスのみ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




13階は、ボスフロアは、妲己とハーデスの

2体です。

ザコがボコボコ出てきます。


弱いので気にしなくても良いと言いたいのですが、

ハーデスがまわりのザコを吸収して回復するので

やっかいです。

















先にハーデスを処理しましたが、

どちらでも良いかと思います。

ザコを巻き込みながらCOMBOを稼ぐ!


ハーデスは一撃で仕留められなかったので、

マーメイドの全体攻撃スキルを使って、


ザコを減らしながら処理しました。




道中もそんなに苦戦するような

仕掛けはなかったと思います。


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ