【ポコダン】プロミネンス30階

2017年5月11日木曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

30階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 














  

【プロミネンス30階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[]フィンブル

[]ベリト

[]ニヴルヘイム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
※助っ人なし
伊達正宗()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




30階は、「激高の熾炎業」
いよいよラストです。

助っ人なしという、、、

他力本願NG!!

いつもフレンドのエーテルさんに助けられて、
エーテル2体+デネブ2体という構成でラクをしてきたので
絶望感ハンパないです(꒪⍘꒪๑);



Point

フロア1は、パッと見、ボーナスステージ!?と

思うほど、可愛らしい敵が5体。

















ですが、やはり最終階ですね。弱く見えても全然弱くありません!

フロア1から、スキルをフル稼働し、突破しました。

ブレイブリーで巻き込んでも、1体残ったので、次のターンで

対応しました。






フロア2は、ソウルクロウ2体+キャスター2体です。

 














キャスターは物理無効といういやらしさ。

ソウルクロウは1体ずつ倒しました。まずは下から。

上は放置です。






フロア3は、トール+キャスター3体です。
















4隅の墓は岩に囲まれています。

破壊するとどうなるか分からないので、そっとしておきました。





フロア4は、ジェイドカメレオン亜種です。
スクショない上に、特に記載事項もありませんw



フロア5は、いよいよ最後のプロミネンスです。

 














シールダーが2体いますので、先に破壊します。

トゲは対応出来ているので、割とやりやすかったです。

シールダー破壊しながら、チマチマ削って、

ラストブレイブリー決めて、勝ちました!!


いやったぁぁぁぁ!!!
(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ