【ポコダン】カタストロフィ28階

2017年5月26日金曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

28階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

















【カタストロフィ28階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー
※兜・鎧なし
[双剣]風神雷神

[]なし

[]なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー


ヴェルダンディ()(リーダー)

ジュピター(森)

エデン(森)

エルファバ(森)

フレンド:コスプレエルファバ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




28階は、「兜・鎧なし」です!

どうせやられるだろうと思って、スクショがありませんw

すいませんm(__)m



フロア1は、左右1列トラバサミです。

忘れてつっこみました。9000ほど喰らいますので

気を付けてください。ザコはやわらかいです。





フロア2は、中ボスのドラゴン?がいます。





















すぐに檻からザコがワシャワシャと出てきます。

中ボスのHPが多くてイヤになるフロアでした。



フロア3は、シャノンロインとお供2体です。

お供が大きいので、配置を考えながらポコロンを踏んでいきます。

そんなに固くない印象です。まとまった攻撃入れれば

すんなり突破できると思います。




フロア4は、ヌエとしびれザコが2体です。

攻撃範囲を確認しながら、ヌエを削っていきます。

ヌエもそんなにたいしたことないような印象です。




フロア5は、マルドゥークと、お供1体です。

しびれ床に気を付けて整地をして、普通に削って行けば

すんなり突破できました。


お供は、頑張って倒しても、すぐに召喚しますので、

ほっといて良いかと思われます。



みなさん、頑張ってください!!

 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ