【ポコダン】プロミネンス15階

2017年5月8日月曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス

15階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【プロミネンス15階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー
※杖のみ

[]ゼレフ

[]フィンブル

[]風神雷神

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

伊達正宗()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  
15階は、10階みたいに簡単に行けそうにない!

と思ったので、リーダーを伊達正宗に変えましたw

トゲトゲ対策です。

前回のプロミネンスが終わってから出ましたからね。

伊達正宗( ꒪﹃ ꒪)

今回はせっかく居るので、使ってみよう!という事で。



装備に関しては、まだ15階なのでいけるだろう!という

甘い読みで、攻撃重視になっていますw


[兜]フィンブル → HPがMAXでパーティーの攻撃力100%アップ

[鎧]風神雷神  → 7コンボ以上でパーティーの攻撃力が50%アップ




この編成は、トゲ無効化出来るので、ガンガン踏んで

ブレイブリーチェインを決めていきます。

攻撃範囲を確認しながら、整地をします。


途中、全体攻撃がありますが、耐えれるだけのHPを確保します。

エーテルが2体いるので、この辺は大丈夫です。

どうしても全体攻撃は喰らってしまうので、

HPが少ないときは、ブレイブリーまで繋げられなくても、

エーテルチェインスキル発動できるように変換して

HPを回復します。



ある程度削ったあと、いけるな!と思ったら、

伊達正宗のスキルを発動し、ブレイブリーを決めたら

倒せました。



15階のプロミネンス、案外あっけなく倒せましたよ。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ