【ポコダン】プロミネンス25階

2017年5月11日木曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

25階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 
























【プロミネンス25階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[]フィンブル

[]ベリト

[]ニヴルヘイム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

伊達正宗()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




25階は、「連撃の熾炎業」

プロミネンスがどこまで強化されているか、恐ろしいところです。

パーティー編成は、20階クリアパーティーです。

伊達正宗頼りです!




Point
フロア1は、フェニックス亜種+トゲ生成キャスター3体です。

スクショ慌てて撮ったので、わけわかりませんw

 


















フロア2は、ミクトテオトル5体です。

そのうち2体はスキル無効で、3体は物理無効です。

結構エグいです。スキル無効の2体は、攻撃回復が出来ないので

HP維持は大変になります。

盤面次第でどちらから倒していくかという感じです。






















フロア3は、プロミネンス1回戦です。
やわらかい感じですね。早めに倒してしまいましょう。





















フロア4は、プロミネンス2回戦です。
壁にトゲが追加されています。
※スクショありません。。。 











フロア5は、プロミネンス3回戦です。

 
















なんと、物理シールダーが2体出てきます!!

HPも多いです。とにかく、物理シールダーを破壊して、

整地から攻撃を叩き込みます。


ただ、プロミネンスのHPが減りすぎると怒りだすので、

怒らない程度まで、コツコツと減らしていきます。

残り3割程度になったら、一気にブレイブリーチェインを

叩き込みます。



なんとか勝てました。。。(ー_ー)

























ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ