【ポコダン】プロミネンス22階

2017年5月9日火曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

22階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【プロミネンス22階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー


[双剣]プロミネンス

[]玄武

[]まどか

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

赤ずきんちゃん()(リーダー)

ギルガメッシュ()

真田幸村()

シンデレラ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




22階は、「猛毒に蝕まれた館」

毒ですかw


リーダースキルが毒吸収回復の赤ずきんちゃん、

出番です!


赤ずきんちゃんの毒回復がどんなものか分かりませんが、

ガーネットを抜いた編成にしました。

ショート変換重視、プラス、ギルガメッシュですw



道中、まったくスクショがありません。

落ち着いてゲームが出来る状態ではなかったので、

プロミネンスタワーは、ほとんどスクショはありません!


m(__)m





Point

フロア2では、両脇の溝の向こうから矢を放ってきます。

中央のゴーレムを倒して、一番上まで移動すると、

両脇の最上段に地雷があって、それで倒せます。


フロア4のザッハークはスキル無効になっていますので、

双剣が有効です。



フロア5では、ベルゼブブ3体に囲まれた状態でスタートします。

さらに、上の方にヒュドラ亜種が2体いて、トゲを生成してきます。

変換かけて、ベルゼブブの脇からするするっと抜け出せたので、

そのまま倒しました。



21階から難易度が高いですね。。。

道中も辛いです。


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ