【ポコダン】5月前半のガチャ結果。

2017年5月15日月曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

今週後半から、カタストロフィ第3回がやってきますね!

準備できてますでしょうか!?



それで、最近のガチャ結果を書いてみようと思いますw

1000万ダウンロード記念ガチャを毎日引いています。

虹結晶5個で、たまごが3つ!!


という事で、
5月9日 ・・・ ☆4 × 3体
5月10日・・・ ☆4 × 3体
5月11日・・・ ☆4 × 3体
5月12日・・・ ☆4 × 3体
5月13日・・・ ☆4 × 2体、 ☆5 × 1体(ドロシーでした)
5月14日・・・ ☆4 × 3体
5月15日・・・ ☆4 × 3体




















ひどい排出率。。。なのか、引きが悪いのか。。。

金たまごばっかり。 



その間に、ゴッドラッシュも引きましたので、

お伝えしますw


ゴッドラッシュ1(1) ・・・☆4

ゴッドラッシュ2(19連)・・・☆5 × 4体

☆5モンスターは、下記になりました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リヴァイアサン(通算3体目)
テラ
アメミット(通算?体目。もう運25になってます)
ヘンゼル&グレーテル(通算2体目)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



HARDモードで貯まった虹結晶が。。。(*_*)

限定モンスター欲しかったです。。。

100個近くあった虹結晶も、もう3個になりましたw




ただ、テラは何気にうれしいです。

ポコロン破壊無効のリーダースキルがあるので、

重宝しそうです。


そういえば、HARDモードをやっていて思いましたが、

トラバサミもうっとうしぃですが、

ポコロン破壊をしてくる新しいザコモンスターが

結構ストレスたまります!

攻撃ターンになると、バンバン壊していくので。

とりあえず、収穫はテラのみだったので、

進化用のモンスターでも集めようかなと思いますw

みなさんは、いいモンスター引いてますでしょうか!?



HARDモードについては、また後日、

記事にしてみたいと思います。

ではでは (;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ