【ポコダン】プロミネンス29階

2017年5月11日木曜日

プロミネンス

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


タワーオブポコロン プロミネンス復刻

29階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 
















【プロミネンス29階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー
※兜・鎧なし

[]フィンブル

[]なし

[]なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

エーテル()(リーダー)

カオス()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




29階は、「己を超えし魔王の試練」

ボスはサタンです。

防具なしなので、どれだけダメージ喰らうかドキドキですが、

ダメージはさることながら、防具のアビリティが

使えないのが不安ですね。




Point

フロア1は、ねこ魔道士が最上段に6体いますが、

溝があり、直接攻撃できません。杖か全体攻撃スキル持ちじゃないと

辛いです。

このフロア対策として、カオスを入れました!




フロア2は、中ボス+シールダー2体です。

シールダーは壊れない岩に囲まれていて、エーテルのチェインスキルが

届きません。

デネブ2体とカオスでコツコツ当てて破壊しました。




フロア3は、中ボス+トゲ生成キャスター3体です。

アザゼルは透明になります。ヘタするとポコロン繋がっても

途中で止まる可能性ありますw

運よく突破できました。




フロア4は、ディアブルドラゴンです。
















左右に火炎放射器があり、中央の1列以外は喰らってしまいます。

なるべく喰らわないように突破しましょう。





フロア5は、サタンです。

 















檻や墓からザコがわんさか出てきますので、

早期決戦が望ましいです。変換スキルでうまくつなげて

コツコツと当てて行ったら倒せました。


ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ