【ポコダン】カタストロフィ29階

2017年5月29日月曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

29階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

















【カタストロフィ29階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]プロミネンス

[]プロミネンス

[]風神雷神

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
※神・悪魔・回復・体力のみ

ダイアモンド()(リーダー)

アンラマンユ(水)

ガーネット(森)

ホルス(火)

フレンド:アンラマンユ()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




29階は、「神・悪魔・回復・体力タイプ」です!

とにかく回避率が高くて、攻撃が当たらないので、

リーダーはダイアモンドにしました。




フロア1は、魔道チューが5体と、大砲2つです。
※スクショ忘れました

ダイアモンドのリーダースキルあるので、気にしませんでしたが、

ない場合は、岩を破壊して大砲に当たるように誘導します。





フロア2は、エルル&アリーとエルル&アリー亜種です。

















2体とも動きません。なので、攻撃範囲を確認しながら

当てていけばOKです。

檻から出現するオーガは攻撃力高いので、出現時には十分注意しましょう。
HPは一撃で倒せる弱さです)




フロア3は、フカムイシコとシールダー3体です。

















シールダーを破壊すると、ニュンフェルが1ターン毎に飛び出してきます。

しかも透明。見えない上に、攻撃もけっこう痛いです。

ちなみに、ニュンフェル3体に囲まれてボコられましたw

フカムイシコを倒せばOKなので、シールダーはそっとしておきましょう。




フロア4は、ベルゼブブとティラノです。

















けっこう面倒くさいですが、頑張りましょう。



フロア5は、風神・雷神です。















頑張って倒すしかないです!

風神は吹き飛ばしと引き寄せ、

雷神は電撃をしてきます。


風神を倒すと、合体して風神雷神になります。

こっからが長いですw


みなさん、頑張ってください!!

 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ