鋼の錬金術師コラボ始まりましたね!お父様!

2017年4月25日火曜日

イベント コラボ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

ずいぶんと暖かくなりましたね!


鋼の錬金術師コラボ開催中ですね。

お父様超絶降臨、みなさん、どんな感じでしょうか?^^



お試し1回、コラボガチャを引きましたが、

「☆4 リザ・ホークアイ」でした。。。( ꒪﹃ )





さてさて、お父様ですが、

水属性ボスなので、雷で挑みました。

が、いまいちでした。

ーーー【雷パーティ】ーーーー
クローム()
ニャルラトホテプ()
ゼウス()
グングニル()




火パーティーも試しました。
が、いまいちでした。
ーーー【火パーティ】ーーーー
ガーネット()
シンデレラ()
ギルガメッシュ()
真田幸村()





いまのところ、一番安定しているのが
水パーティーです。
ーーー【水パーティ】ーーーー
エーテル()
デネブ()
ギルガメッシュ()
デネブ()
フレンド:エーテル()

武器は斧()で、

兜はフィンブル()

鎧は風神雷神()です。




















HP最大時に100%攻撃アップと、

7コンボ以上で攻撃力50%アップをつけました。

そうです!ワンパン攻略です!ww




道中は、エーテル2体、デネブ2体の変換スキルを使って、

HP満タン状態で、青ポコロンを踏みまくって突破します。

だいたい、1、2ターンで突破できるので、

次のフロアは、エーテルもデネブもスタンバイOKです。


なので、毎フロア、変換スキル発動して、

青だらけのポコロンを踏みまくって突破しますw



最終フロアは、お父様の攻撃範囲を確認して、

当たらないところへ避難します。

位置はまだ遠いので、うまく変換できない場合は、もう1ターン引き寄せます。

ぐるりと取り囲めるように変換できたら、

ギルガメッシュのスキルを発動して、

ブレイブリーを決めれば、たいてい1撃で倒せます。



これで、ソロプレイで回っていますが、

スタミナが50も使うので、なかなか周回できませんが、

お父様は、ドロップが酷くて、

ほとんど銀箱です。☆3ばっかり!


☆5の宝箱が落ちたのが3回ありますが、

そのうち2回は、指輪でした!

素材がなかなかそろいません。。。

たまごも、2個しか落ちていませんので、

やっとラック3です( ꒪⌓꒪)

ランクアップでスタミナ回復したりしたので、

結構まわってるんですけどねぇ。。。




さて、4月28日からプロミネンス始まりますね!

頑張りましょう(;;)


GWに入るので、記事はなかなか更新出来ないと思います。


すいません٩(。θ◡θ。

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ