4月1日のポコダンは激アツ!w

2017年4月1日土曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

4月1日、新年度になりました。春ですね。

なぜか新しい気持ちになって、清々しいです^^


さて、今日は突然、じじいの緊急襲来クエストが出現しています!
(ネタバレありますので、この先、ご注意ください)



















去年の4月1日もあったような。。。

ということは、ラッキーじじいがゲットできるのかな?

ワクワク(*´ڡ`)


前回(去年)のクエストでは、フロアのポコロンが

すべて赤色になているという!

さて今回はどうなんでしょうか。とりあえず、モンスターは火属性に揃えて

突入します!w


フロア1からフロア4までは

雑魚じじいが何体もいますが、全然弱いので

ラクラク突破できますw


フロア5は、じじいが巨大化します!

画面上部にどどーーーーんとw


まぁ、弱いので、びびることはありません。

フロア1からフロア5まで、すべて虹たまごが落ちます。

ちょっと期待しちゃいます。。。


が!!


エイプリルフールなので。そういう事ですよ。

虹たまごが割れていくと。。。


赤ポポロン

青ポポロン

黄ポポロン

緑ポポロン


そして、ラッキーじじい。
(そりゃ、5体も出ないよねw)


とりあえず、1体出ましたので、誰のラックを上げようかな(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ