【ポコダン】カタストロフィ24階

2017年4月10日月曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

24階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 


















 
【カタストロフィ24階】

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]プロミネンス

[]アスモダイ

[]メイヨウ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

シンデレラ()(リーダー)

ガーネット()

真田幸村()

ギルガメッシュ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




24階は、1発クリアできました!
割とサクサク?進めました。危なかったですけどw

フロア1

 
















HPが1になりました(*_*)
終わったな。

と思ったのですが、ここから逆転できました!

自分でもビックリです。

ガーネット様様です(*´ڡ`●)

回復量ハンパないですね



タイミング良く変換して、ブレイブリーを決めていくのですが、

ザコキャラを巻き込みながら、COMBOを稼ぐと

そこそこのダメージを稼げます。


基本、フロア1から、フロア5までは

同じ戦い方です。

ザコを巻き込みながら、ブレイブリーを決めていきます。



 

















運も良かったと思います^^



あと25階を残すのみ!

(;◔◔;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ