【ポコダン】カタストロフィ22階(攻略中)

2017年4月3日月曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

22階の攻略メモです。(ただいま、攻略中)
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 
















【カタストロフィ22階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]アースガルド

[]アースガルド

[]アルテミス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ヴェルダンディ()(リーダー)

前田慶次(森)

エルファバ(森)

アスタロト(火)

フレンド:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




22階は、「助っ人なし」です!

ボスはイザナミとウィルカテペトルです。

森パーティーだと、いいモンスターがいなくて

もがきそうです。とりあえず、2回トライしました。


1回目はフロア1でやられました。( ꒪⌓꒪)

ポコロン運も悪く、囲まれて何もできずに、ボコボコにされました。

壁に飛ばされて、毒やらしびれやら。。



 フロア1
 


















フロア1は、とにかく体力が多く固いので、ターンオーバーになります。

なので、回復はけっこう重要ではないかと思います。

あとは、ダメージソースとして、毒、やけどが入ればグッと

楽になると思います。


とりあえず、2回目のトライは、剣に切り替えて、

壁に突き飛ばしながら戦いました。




フロア2


















フロア3のジンウォンロン、フロア4の黄龍と、

ターンオーバーは必至です!とにかく毒、やけどを

入れていかないと削れませんのでご注意ください。


黄龍は、もたついた結果、あっさりやられました。

運悪く、毒が全然入らず( ꒪⌓꒪)



とりあえず、アスタロトのスキルでやけど(低確率)は

発動できますが、180ポコロンと重たいので、

あまり使えません!


チェインスキルでやけど発動できる、関羽で行きたいと思いますが、

森水にしてあるので、森火にスライドします!
(アグニもアイアンキングも、手持ちなし!!ww)


みなさん、頑張ってください!!
 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ