最近のガチャ結果です

2017年4月13日木曜日

ガチャ ポコロンダンジョンズ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ編を
25階までクリアして、ちょっと気が抜けてます。。。


昨日は、メタルパラディンをやろうかな。と思いながら、

パーティー編成の画面のまま、朝を迎えてしまいましたw

いつの間に寝た!?w

もう完全なる爆睡です(*_*)


さてさて、最近のガチャ結果を書いてなかったので、

書いてみようと思います。

今日からゴッドラッシュが始まりましたけど、

回す虹結晶がありません!



お金ないので!!w




鋼の錬金術師のコラボも始まりますが、

多分、1回運試しに回す程度だと思います。

ゴッドラッシュ2も1回は回すかなw


最近は、ずーっと我慢して貯めていて、

バレンタインもシングル数回に留めました。


32日 ゴッドラッシュ
10連 → デネブ
10連 → ロキ


317日 ゴッドラッシュ
10連 → オール☆4


318日 ゴッドラッシュ
10連 → オール☆4


328 
10連 → 真田幸村


330
10連 → 真田幸村
シングル → アスタロト


41日 ゴッドラッシュ
10連 → オール☆4
10連 → エーテル
10連 → エデン




















49日 属性ガチャ(森属性)
10連 → ジュピター


こんな感じです。

10連でオール☆4というパターンは、精神的にキツイです。。。


でも、エーテルようやく出てくれたのが、感動です!!!

さっそく、タワーで活躍してくれましたし。

何気に、真田幸村が4体になったので、

2体を合成して、運上げしていた事もあり、運25幸村が

完成しました。




エーテルも出ましたし、いい感じ(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ