【ポコダン】始まりました!大航海クエスト!!٩(。θ◡θ。)۶

2017年6月30日金曜日

イベント 大航海クエスト

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

3周年記念イベント、ゴッドラッシュ来ましたね!

なんと、虹結晶もSALEという。。。誘惑に勝てませんw

10,800円で、300個と、かなりお得ですね。
(通常は、9,800円で180個なので)



さて、昨日から始まった大航海クエスト。

アースガルドタワーは29階を攻略中なのですが、

タワー休止して、大航海クエストをやりますw























とりあえず、エリア1にトライしました。

レベル100制限なだけはあって、さすがにポンポーンとは

進んでいけない印象です。



エリア1をタップすると、8つのクエストが出てきます。

火属性のみ制限のクエスト×2
水属性のみ制限のクエスト×2
雷属性のみ制限のクエスト×2
森属性のみ制限のクエスト×2





















クリアすると、クリア時のモンスターが封印されてしまうので、

注意が必要です。

また、同系統のモンスターは編成できません。

エーテル、デネブ、デネブ、ノア
(デネブ2体はNG)




エリア1は、難しいというわけじゃないのですが、

サックサクには進みません。

HPが多いのかな。あと、ポコロンも均等というか、

かなり繋がりが悪い印象。運かもしれませんけど、

8つのクエスト全て繋がりづらかったです。





エリア2に進みました。

エリア2は、9つのクエストが出現します。

各属性3つずつ。(各属性、3つ目は兜や鎧がつけられない制限あり)


各属性の制限クエストのほうが難しいと思ったので、

制限ありのクエストからチャレンジしています。

やはり被ダメージが大きいので、気を付けましょう。

このエリア2の制限クエストで、2回やられましたw
(ポコロン全然繋がらなくて!!)


モンスターのリーダースキルで軽減あれば、編成したほうが

よいと思われます。(もしくは、回復できるモンスターを編成)


ボスもなかなか固い?(HPが多い)感じで、

時間がかかりますね。。。

エリア2とはいえ、油断が出来ないな。と感じてます。




とりあえず、各属性の兜()なし制限は突破したので、

あとは制限なしクエストにチャレンジしていきます!!



全体的に、ポコロンは繋がりにくい印象です!


ではでは、頑張って航海しましょう(;;)


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ