【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編12階

2017年6月20日火曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

12階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 














【アースガルド編12階】

装備


[双剣]ワダツミ

[]プロミネンス

[]ワダツミ



モンスター編成


エーテル()(リーダー)

デネブ()

デネブ()

前田慶次()

フレンド:エーテル()




攻略メモ




フロア1 ~ フロア4まで

スクショが中途半端。すいませんmm

 





































フロア5


















12階は、マシンゴーレムとマシンゴーレム亜種の2体です。

特筆するようなところは特にありませんw

水の変換スキルをしこたま解放します。



で、ブレイブリーチェインをうまく2体に当てるように

すれば、ワンパンでKOです!!




今回は何を思ったか、前田慶次を編成しました。

道中のザコが面倒くさいので、

固定ダメージで、サクサクと行こうと考えました。

ヤドリテとか、固くて面倒ですし。


と思ったのですが、なかなか道中の緑ポコロンが

6つも繋がらず。。。w

思うように使えませんでした。


普通に火力出すために、水モンスターを編成したほうが、

良いと思われます!(۶்ิ▿்ิ)۶่่




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

11階 ← 12階 → 13階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ