【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編20階

2017年6月23日金曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

20階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。






【アースガルド編20階】

装備


[双剣]プロミネンス

[]アースガルド

[]まどか



モンスター編成


コスモ()(リーダー)

シンデレラ()

真田幸村()

真田幸村()

フレンド:クリスマスシンデレラ





フロア1


















スクショ撮るのが遅れましたが、
グリフォンとグリフォン亜種の2体です。



フロア2


















  
スィートアメリア+キャスターです。

トゲだらけになるので、早めに倒します。



フロア3




















ボス以外、ザコは全員姿が消えてしまいます。

フロア突入時の配置をなんとなく記憶していたので、

変換スキル使って、一気に突破しました。






フロア4


















  
エイプ5体。画面上部に檻が2つ。1ターンで何かが出てくるようです。

何か嫌な予感がするので、1ターンで一気に突破しました。

なので、何が出てくるかは未確認ですw



フロア5



















20階は、アースガルド(3回目)ですね。

基本的に10階のときと変わりません。

第一形態に焦点を定め、スキル解放して、

早めに倒します。





















第二形態になったら、整地しながら、

様子を見てブレイブリーチェインを決めます。

この20階も意外とあっさりいけました。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

19階 ← 20階 → 21階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ