【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編16階

2017年6月21日水曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

16階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 














【アースガルド編16階】

装備


[]ルドラ

[]ベリト

[]ハーデス



モンスター編成


リヴァイアサン()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

デネブ()

フレンド:エーテル()







フロア1


 
















初っ端から、トラバサミだらけです。
装備で対応しましょう。



フロア2

スクショなし




フロア3


 


















フロア4


 

















フロア5


 

















 















16階は、アザゼルとミクトテオトル2体です。

画面最上段の檻は、敵で塞がれていますが、

倒すと何かが出てきそうなので、そっとしておきました。



3体とも離れたところからのスタートなので、

なるべく近寄ってくれるように動いて、

あとは、変換して倒します。


アザゼルは呪いを打ってくるので、

嵌ってしまった場合は苦戦するかと思います。




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

15階 ← 16階 → 17階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ