【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編18階

2017年6月23日金曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

18階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 




【アースガルド編18階】

装備


[]ヒュドラ

[]エルダーブロッサム

[]アルテミス



モンスター編成

※助っ人なし
ヘンゼル&グレーテル()(リーダー)

ジュピター()

関羽()

エルファバ()

フレンド:なし







フロア1


















フロア1はキリンが2体いますが、HP高めなので、
多少手こずるかなと思います。


フロア2

スクショなし



フロア3

スクショなし





フロア4


 
















画面上部の溝の向こうにグレイ2体。結構やっかいです。

全体攻撃スキルや、剣などのチェインスキルをうまく

当てましょう。ジリジリ削られます。

サンダードラゴンは大したことないですが、4マスで動いてくるので

次に繋げるポコロンを邪魔されることが多いです。





フロア5


スクショなし














18階は、ティラノと黄龍です。

画面端1列をシビレ床にしてくるし、

吹き飛ばし攻撃はあるし、何かと面倒なフロアです。


ヘンゼル&グレーテルのリーダースキルで

シビレは無効なので、気にせず攻めました。

ティラノを狙うなら、火属性パーティーでもありだと

思います。



有利な属性で、どちらかを先に片付けるのが

得策かと思われます。

2体同時はしんどいです。。。


どちらかというと、ティラノを先に片付けるほうが

ラクな気がします。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

17階 ← 18階 → 19階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ