【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編11階

2017年6月20日火曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。
















【アースガルド編11階】

装備


[]カタストロフィ

[]ウルトラマン

[]風神雷神



モンスター編成


テラ()(リーダー)

ゼウス()

クローム()

レムリア()

フレンド:ヴィーナス()




攻略メモ



フロア1


















途中でスクショ撮ったので、ヤドリテしか映ってません。
ゴーストも数体いますw


フロア2





















フロア3

















4マスザコが多いので、逃げ道を確保しながら
突破しましょう。


フロア4


















回復ぷるるんを先に処理できるとラクになります。



フロア5

















11階は、テュポーンとエンシェントマンモスの2体です。

マンモスはポコロン破壊をしてくるので、

早めに倒したいところです。

テュポーンは全体攻撃をしてくるし、

逃げ回るので遠距離攻撃できると良いと思います。


ちなみに、雷属性のモンスターは呪われるので、

注意しましょう。

攻撃ターンに気を付けて、決めるときは一気に決めましょう。




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

10階 ← 11階 → 12階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ