【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編17階

2017年6月23日金曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

17階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


















【アースガルド編17階】

装備


[]ベルゼブブ

[]アースガルド

[]アルテミス




モンスター編成

※全属性必須
赤ずきんちゃん()(リーダー)

ファフニール()

レムリア()

エキドナ()

フレンド:アルファ()







フロア1



















溝が多いので、動きづらいです。敵がどう動くか見定めて
動きましょう。ポコロンが繋がりづらいです。


フロア2




















フロア3






















フロア4

スクショなし





フロア5



















17階は、ウィルカテペトルです。

画面中段は、溝+回転床なので、動きづらいです。

画面上部は左右に火炎放射器が設置されています。

檻からはザコが出てきますが、そんなに大したことはないです。


フレンドは、ドラゴンタイプに強いアルファを選びました。

赤ずきんちゃんもドラゴンタイプに火力が出るので、

火属性からチョイス。


水属性からはエキドナ。35%削れるので^^

雷属性からはレムリア。ここはあまり良いモンスターがいないので、
仕方なくw

痺れからのやけど狙いです。


森属性からはファフニール。火力を頼りにしました。




攻撃範囲を見ながら、落ち着いていけば、割とすんなり

突破できるのでは?と思います。




















今回は、残り18ターンで突破出来ました。

エキドナのスキルで、大きく削れるので、


その後、赤ずきんちゃん、レムリア、アルファを

順次スキル解放しました。


トドメは、ファフニール!すごい火力です(۶்ิ்ิ)۶่่





ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

16階 ← 17階 → 18階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ