【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編22階

2017年6月24日土曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

22階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 






【アースガルド22階】

装備


[双剣]プロミネンス

[]アラジン

[]デーモン



モンスター編成

※ドラゴン・攻撃・体力のみ
ダイアモンド()(リーダー)

真田幸村()

真田幸村()

ウィリアムテル

フレンド:ダイアモンド()







フロア1

スクショなし




フロア2





















ゴーレムと妖書4体(各色)ですが、

呪いもイヤなのですが、結構ダメージ喰らうので、

妖書を放置しておくと、被ダメージが増えます。

早めの削除を!




フロア3






















シルフ亜種と、かしましツリーが4体。

ツリーは画面の4隅で毒花に守られているのでやっかいです。

回復量もハンパないので、ここはウィリアムテルのスキルを

打って突破します。




フロア4


 



















グレイとブリリアントグレイ。物理とスキル。

こういう組み合わせ、ほんと多いですね。

グレイはスキルを1発当てれば倒せるというレベルではないです。

4~5チェインなら、23回は必要。

周りの岩を壊さないように立ち回ります。
(お墓から何かが出てくるため)





フロア5




















22階は、ヒュドラと一つ目アロー2体です。

さらに、シールダーが4つあります。

シールダーを破壊しないとダメージが入らないので、

固定ダメージだと、ラクに破壊できます。

シールダー破壊後は、慎重にヒュドラに攻撃を

当てていきます。




最初、軽減という事で、ニーズヘッグをリーダーに

しましたが、それよりも、固定ダメージ攻撃を

いつでも出せるように考えました。

 
















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

21階 ← 22階 → 23階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ