【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編24階

2017年6月26日月曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

24階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 

















【アースガルド24階】

装備


[]アースガルド

[]アースガルド

[]アルテミス



モンスター編成


ヘンゼル&グレーテル(リーダー)

関羽()

前田慶次()

エルファバ()

フレンド:ジェネシス







フロア1



















キリン2体とザコ4体です。キリンはHPが高く、

移動力もあるので、やっかいです。




フロア2


 















エノリアとエルル&アリーとザコがいますが、

エノリアを優先にしないと、4マスのゴーレムを召喚します。

倒してなくても召喚するので、動くこともままならない状態に

なってしまいます。





フロア3


















  
ディアブルドラゴン亜種はそんなに大したことはないです。

溝の向こうのマホーニャは、遠距離攻撃で倒しておきましょう。

何気にダメージ重なります。。。

オーガ3体は物理無効になっているので、なんとかスキルを

当てます。(すぐ倒せます)




フロア4



















デュラハン亜種(頭と胴)、ハチ複数です。

シビレ無効のリーダースキルがあるので、特に普通でしたが、

無い場合は、注意して、ハチを倒しながら行きましょう。





フロア5


















24階は、マルドゥークです。

お供のサンダークラウド1体と、各色のシールダーが計4体。

シールダーを破壊してしまうと、サンダークラウドが

出てくるようになります。


私はシールダー破壊しないように立ち回りました。

シビレ無効なので、破壊して火力上げても良かったかな。

とクリアしてから思いました。




















整地しながら、適度に攻撃を当てていったら

割と危なげなくクリア出来ました!!



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

23階 ← 24階 → 25階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ