【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編19階

2017年6月23日金曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

19階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 














  

【アースガルド19階】

装備


[]カタストロフィ

[]フィンブル

[]風神雷神



モンスター編成

※スキル1回のみ
エーテル()(リーダー)

ノア()

エキドナ()

マーメイド()

フレンド:エーテル()







フロア1

スクショなし




フロア2


 
















フロア3


 















フロア4


 

















フロア5


 















19階は、ニヴルヘイムです。

スキル1回というのが重く圧し掛かる階ですね。

フロア5までは、スキル使用せず、なんとか辿り着きました。


呪い攻撃があるので、ツクヨミをリーダーにした編成で

いきましたが、やられてしまったので、

水パーティーに組み直しました。


エーテルのSS変換は、最終フロアまで温存。

道中は回復要員です。


檻からネズミが湧いてきて、防御力アップをしてきます。

なので、防御力アップが終わったターンを狙って

攻撃します。

※全体攻撃または、杖だとネズミを倒せますが、すぐに
檻から出てきます。

















整地して、頃合いを見てからスキルを使用し、

ブレイブリーチェインを決めます。

水パーディーで1発クリア出来ました。(残り15ターン)




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

18階 ← 19階 → 20階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ