【ポコダン】3周年イベントスタートしました!

2017年6月13日火曜日

イベント

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6月13日()12:00、イベントスタートしましたね。

サンディエース襲来討伐のほうは、簡単なクエストでしたね。

とにかく、共闘で頑張って、ポイントを稼ぎましょう!!

緑ポコロンなしなので、お気をつけくださいw

 


















ソルーナ降臨討伐は、さすがに襲来とは違いますw

けど、道中もそんなに難しくないと思います。

動く床と、穴が何個か空いているくらいです。


ソルーナも、そんなに強くないと感じました。

エーテル変換して、ワンパンできます。


ワンパン出来ないと、怒り状態になります。

ピカーッと光って雰囲気変わります。スキル攻撃軽減に、属性も

変わっていると思います。

雷かな?


水属性パーティーで組んでいると、被ダメージが大きくなります。

攻撃も、当然ながら火力が落ちるので、怒り状態になったら

早めに倒しましょう!!





ソルーナの降臨クエストは、ポイントが高いので、

こちらは出来る限り周回したいです。
(ソルーナ1体で1600pt)


武器は、火力の出せるものなら何でもOKと思います。

装備は、軽減が良いと思われます。

共闘でしかクエストしてませんが、

今回はエーテルで行ってます。

ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[]ルドラ

[]ベリト

[]ニヴルヘイム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

エーテル()

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



たくさんアニバーサリーポイントをゲットしましょう!!




ちなみに、無料10連ガチャを引いたところ、

















アルタイル(もう4体目。。。)

レムリア(2体目)

ツクヨミ(すでに運25出来てるのに。。。)

想像通りです (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ