【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編10階

2017年6月19日月曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

アースガルド復刻編、始まりましたね!


アースガルド復刻編1~9階ですが

ここは省略します。

属性合わせて、突破できると思います。


タワーオブポコロン アースガルド復刻編

10階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください















装備、モンスター編成は、下記のようになりました。


【アースガルド編10階】 

装備


[双剣]プロミネンス

[]アースガルド(10%軽減)

[]風神雷神(7コンボで攻撃アップ)


モンスター編成


コスモ()

真田幸村()

真田幸村()

アンラマンユ()

フレンド:クリスマスシンデレラ



攻略メモ


コスモ以外は全員変換持ちです。

たかが、10階ですが、容赦しませんw
(というか、不安なので、ガチパですw)


道中は、ポコロンの繋がりが悪ければ、

真田幸村の変換スキルか、クリデレの変換スキルを

使用して、進んでいきます。

途中、ブリリアントグレイと、グレイが出現しますので、

直殴りか、スキルをうまく当てましょう。




フロア5のボス戦は、

変身前のアースガルドに照準を合わせました。

アースガルドの全体攻撃は問題ないのですが、その次の

ポコロン破壊が嫌なので、早く倒します。


変換スキル使って、ブレイブリーチェインを当てます。

10階なので、HPも少なく、倒せると思います。

変身後のアースガルドは、1マスボスになるので、

スキル攻撃も、そんなに火力が出ません。。。orz

ブレイブリーを当てましたが、なんとかギリギリでした。


Hitさせたポコロンは4つかな?
(双剣なので4つ)

MAXまでチャージして、接触しました。





















ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

              10階 → 11階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ