【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編13階

2017年6月20日火曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

13階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 














【アースガルド編13階】

装備


[双剣]マルドゥーク

[]ウルトラマン

[]風神雷神



モンスター編成


テラ()(リーダー)

ゼウス()

クローム()

レムリア()

フレンド:ヴィーナス()




攻略メモ




フロア1


 
















ザコが数体いますが、普通に突破しましょう。





フロア2


 















フロア3


 
















フロア4



















フロア5


















13階は、飛影丸とノーム亜種です。

檻から次々に出てきます。穴を踏んでも出てきます。

画面が埋め尽くされると、まともに動けなくなるので、

とにかく早めに処理したほうが良いです。


整地しようと思っていたら、雷モンスターの呪いを

受けたので、かなり焦りましたが、

呪いとけた段階で、スキルを解放しました。


そんなにHPは高くないので、

やはり全体攻撃ができるモンスターを連れていくと

良いのではと思います。




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

12階 ← 13階 → 14階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ