【ポコダン】6月のアップデート情報

2017年6月8日木曜日

イベント お知らせ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

6月に入りました。カタストロフィ終わってしまいましたね。

みなさんはポコ神ゲットできましたでしょうか?


ギリギリまで挑み続けましたが、結局ダメでした( ꒪⌓꒪)

最終日、フロア5まで行けたので、すごく期待しましたがwww


そんな感じで気が抜けてしまいまして、

コラボイベントもあまりやる気がなく、周回していません。。。





さて、今後のアップデート情報が出ていました。


①3周年記念イベント情報


















3周年記念イベント「太陽と月の神殿」は、昼の部と夜の部で

ボスが変わるようです。

6:00~17:59/18:00~5:59

アニバーサリーポイントをたくさん稼ぎましょう!!

6月13日(火) 12:00 ~ 7月5日(水) 23:59





②3周年記念無料10連ガチャ



















無料10連ガチャは、チケットをゲットして回すようです。

1枚目は、期間中のログインでゲット。

2枚目は、ミッション5回達成。

3枚目は、ミッション10回達成。

☆5モンスター1体確定のようです。楽しみですね。
(同じ手持ちモンスターが増えて、発狂するかもしれませんw)

6月13日(火) 12:00 ~ 7月5日(水) 23:59




③大航海クエスト


















大航海クエストは6月下旬と書いてありますね。

エリア内のクエストをクリアすると、モンスターは使えなくなると。

どんだけモンスター用意しないといけないの??

ボックスの拡張もしていかないといけない訳で。かなりしんどそうです。

モンストだと、合成用の素材はラックをまとめることが出来るのですが、

ポコダンは出来ないし。5~6体の☆4モンスターを持ってると、

圧迫がハンパない!

武器のボックスもそろそろ拡張しないといけないし、結晶が足りませんw

6月下旬



④復刻アースガルド


アースガルドの復刻来ましたね。

前回、30階まで到達できなかったので、

頑張りたいです。鎧欲しい。。。(۶்ิ்ิ)۶่่

6月19日(月) 12:00 ~ 7月5日(水) 23:59




⑤精霊のカギ



















精霊のカギがリニューアル!

これはうれしいです。降臨や超絶降臨にいけるのはもちろん、

襲来もいけるので、ガチャで(万が一)良いのが引けても

クエストが来るまで待ってないといけなかったのが、すぐに進化できますね!


6月下旬












モンストみたいに、共闘クエストを充実させて欲しいですね。

亀クエ、共闘でガンガン落ちますから。ポコダンはカギ使って

ポポロン共闘だし、しんどい。

レベル上げに時間がかかるので、スピード感がないので疲れます。

武器のレベル上げもしないといけないのに!

あ、カギのリニューアル、追憶の書庫と同じだしw






まぁ、今まで遊んできたユーザーとしては、

アップデート、楽しみですよ。楽しみだけども、

なんかこう。。。不安なわけですw



 (;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ