【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編21階

2017年6月24日土曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

21階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 





【アースガルド編21階】

装備


[]ゼレフ

[]ベリト

[]サタン



モンスター編成


アモン()(リーダー)

エーテル()

デネブ()

ノア()

フレンド:エーテル()







フロア1


 
















画面最上段が溝で行けないようになっていて、

檻からザコが湧いてきます。

ジンニーもいますが、ネズミもいて、かなりうっとおしいので、

武器を杖にしました。





フロア2


 













  

ザコ4体ですが、2体は物理無効、2体はスキル無効という

いやらしさ。

スキル無効のほうから倒した方がラクになる気がします。

なので、スキル無効のやつの周りをぐるぐる回りながら

倒します。




フロア3


 
















アバドンが画面上部にいるので、なかなか

攻撃するのが大変です。溝もあり、ザコも4体いるので、

道を塞がれるとやっかいです。






フロア4


 
















ここが難所です。ウンディーネが溝の向こう側に。

さらに、溝の向こう側の檻から、プルルンが出現します。
(6ターン)

有利属性だと火力も出るのですが。。。

整地しながらチマチマやっていると、ターンオーバーになります。

プルルンも杖の4チェインでは倒せないし( ꒪﹃ ꒪)





フロア5


 












 















21階は、サタン2体とバクダンリザード4体です。

1回負けてしまいました。



ここまで軽減かまして、余裕こいて整地していましたが、

クリティカル1撃で、14000くらい喰らいましたw

完全に油断しました。





















軽減装備と軽減リーダースキルで、

通常は500くらいしか喰らわないのですが、

クリティカル喰らうと沈むので、行けるようなら

スキル使って倒してしまいましょう。




ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

20階 ← 21階 → 22階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ