【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編26階

2017年6月27日火曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

26階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。







【アースガルド26階】

装備


[]フィンブル

[]トナカイ

[]ニヴルヘイム



モンスター編成


ノア()(リーダー)

マーメイド()

エーテル()

ダイアモンド()

フレンド:深雪




頭はHP75%アップのトナカイにしました。

あとは、回復兼、攻撃要員で、マーメイド、エーテル。

アグニのフロア用にダイアモンドを編成しました。
(道中の回復にも使えますし)






フロア1

スクショなし






フロア2


 

















イフリート亜種2体です。この階はどのフロアも

クリティカル率がドドーン!!と高くなっています。

ノアのリーダースキルで軽減しているので、なんとか

進んでいけました。


このフロアは穴も多いので、クリティカル軽減なしの方は

ご注意ください。




フロア3


 
















アグニと左手、右手です。左手と右手は召喚されるので、

早めにアグニを処理してしまった方が得策です。

動きにくくなりますし。

私の場合は、ダイアモンドのスキル1発です。



フロア4


 















  
ゴーレム?にコカトリス2体です。

ゴーレムみたいなのは、スキル軽減になっているので、

壁のトゲに刺しながら倒しましょう。

コカトリスは先に倒しました。





フロア5


 















26階は、織田信長ですね。ミクトテオトル6体いますが、

HPはかなり低いので、回復用に使えます。

4つの檻から湧いてくるので、回復しながら信長に

ダメージを与えていきます。


トゲを踏むと5000くらい喰らったような気がします。




















ポコロン運にも助けられ、怒り状態になってから

一撃で沈めることのできるポコロンの道が見えました!

ほっ。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

25階 ← 26階 → 27階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ