【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編27階

2017年6月28日水曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

27階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。





















【アースガルド編27階】

装備

[](昔の火イベントで作成)

[]アラジン

[]ナツの服



モンスター編成

※全属性必須
テラ()(リーダー)

ガーネット()

ノア()

ジュピター()

フレンド:クリスマスシンデレラ



攻略メモ


とにかく、ポコロン破壊が激しい階。

激しいというレベルではないです。破壊無効がないと、

絶望レベルです。(わたしは)


この前、テラ引けてよかったぁぁ。






フロア1

スクショなし






フロア2



















画面上部の真ん中に1体、?です。名前忘れましたw

この階は画面最上部に、大砲とノームが交互に配置されて、

大砲を喰らうか、ノームのポコロン破壊攻撃を喰らうか。

というフロアです。

破壊無効スキルがあるので、気にせずに攻めました。





フロア3


 
















エルル&アリー亜種とザコです。お墓から湧いてきます。

エルル&アリーは力を溜めて攻撃してきます。基本的に

動きません。が、敵味方問わずに攻撃して回復するので、

注意してください。


わたしは、剣で吹き飛ばしてしまい、毎回、ザコが湧いたターンで

回復されるという始末。。。

回復される前に、早めに倒しましょう。



フロア4



















フカムイシコと物理無効のオーガが湧いてきます。

攻撃力アップをしてくるので、攻撃範囲を確認して、

ダメージを与えていきます。






フロア5



















27階は、ユグドラシルです。プルルンがボスの前に5体、

さらに岩があります。

プルルンはポコロン破壊。エグいです。破壊無効スキルなかったら、

あきらめてます。わたし。

ユグドラシルはスキルダメージ入りにくいので、直殴りが

必要ですが、プルルンが邪魔なので、まずこちらから。

ただ、見た目とは裏腹に、固いですw

























スキルは使えるタイミングで使っていきます。

ターンオーバーギリギリで倒せました。



ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

26階 ← 27階 → 28階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ