【ポコダン】タワーオブポコロン アースガルド編14階

2017年6月21日水曜日

アースガルド

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶

タワーオブポコロン アースガルド復刻

14階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。
















【アースガルド編14階】

装備


[]ベルゼブブ

[]アースガルド

[]風神雷神



モンスター編成


ジュピター()(リーダー)

前田慶次()

ヨルムンガンド()

ファフニール()

フレンド:エルファバ()







フロア1~フロア3

スクショありませんm(__)m




















フロア5



















14階は、トール亜種とヌエ亜種です。

壁に毒のトゲだらけなので、剣などで吹き飛ばしたいところ


ですが!


なんと吹き飛ばし無効の耐性がついています。

お気を付けください。(۶்ิ▿்ิ)۶่่




ジュピターと、前田慶次の割合スキルを打って、

ボスHPは約6割残った感じです。


その後、ヨルムンガンドのスキルを使用して、

運良く、2体とも毒にかかりました。

そのまま、森ファフニールのスキルをずどん!

で終わってしまいました。。。




















整地して、ブレイブリーチェインでも。思って

2ターンほど動きましたが、必要なかったですw


一気に攻め落とせたので良かったですが、

長引くようであれば、どちらかに狙いを定めていったほうが

良いのではと思います。





ではでは、頑張って登っていきましょう!(;;)

13階 ← 14階 → 15階

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ