ゴッドラッシュ2ですよ!

2017年2月1日水曜日

ガチャ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。


がるつです。




わたしの一番欲しい「エーテル」の出る


可能性があるガチャがやってきました!w































そうです。あくまで、「可能性がある!」というところが


悲しいですが、希望はありますw





とりあえず、ガチャの提供割合を見てみますと、



ゴッドラッシュ2の出現アップキャラ

---------------
ウロボロス → 0.121%


コスモ → 0.121%


ニケ → 0.121%


エーテル → 0.121%


アニマ → 0.121%


アポカリプス → 0.121%
---------------



以上のようになってます。



当たる気がしない。。。w



10連だと、☆5モンスターの出る確率は、15%です。



その中でさらに上記モンスターを狙うとなると


かなり厳しいですね。( ꒪⌓꒪)




せめて、10連の場合は、☆5確率が30~40%くらいは


欲しいところです。




多分、虹たまごが出たとしても、限定モンスターは


出ないんだろうなぁ。


かぶって終わりかな。( ꒪﹃ ꒪)




ここでゴッドラッシュを引いた方が良いのか、


他のガチャを待つ方が良いのか。。。




2月2日追記


ゴッドラッシュ2、ガチャまわしました!

1回目の10連(☆5)は、
1。ウィリアムテル
2。ヘラ
3。オリヴィエ



10連、2回目です!!
1。浦島太郎




3回目!!
☆5なし!w


フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ