【悲報】バレンタインガチャシングルを回した結果

2017年2月9日木曜日

イベント ガチャ

t f B! P L
こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


虹結晶が少したまってくると、

ガチャを引きたい衝動に刈られます。


数日前に、虹たまごから

(進化しない)☆5モンスターが出て

激おこモード。もう引かないと決めていたのですがw



次のゴッドラッシュに向けて、

コツコツ貯めていましたが、タワーオブポコロンが

来るから、また増えるか。というポジティブな考えがw

(貯金出来ない人ですねw)



やっぱりバレンタイン真田幸村は優秀なので、

当ててみたいんです(;◔ᴗ◔;)

とりあえず、シングル3回!!



虹結晶を増やして、10連という事はしませんw

10連で1体確定パターンは、ほんと良く見た方がいいです。

注意事項を!!( ꒪⌓꒪)



今回は、ガチャ詳細の一番下に書いてありました。

要チェックや!















ふむふむ、なになに。。

「バレンタインコスプレガチャ限定モンスターは
今後のガチャでも再販する場合がございます」

再販??

課金してくださいということですかねw



次。


ラブメッセンジャーアフロディーテは極幻進化対象ではございません

はい。ま、これはいいでしょう。



次。


「純恋心 佐々木小次郎(☆5)」、「フランボワーズ ハートの女王(☆5)」は進化しません


はい。これ、やめてください。


ここが運営さんのエグいところです。


だったら、☆4の金たまごで排出して、進化で☆5になればいいわけです。

10連して☆4モンスター以上確定。と書けばいいでしょう。


☆5で出てくるから虹たまごなわけで、ドキドキするでしょ。

ほんと、やる気を削ぐので、やめてください。( ꒪﹃ ꒪)

10連ガチャの10連目は、

☆6 → 10%
☆5 → 90% (1体45%!!w)

みなさんもお気を付けください。



ちなみに、ニャルと真田は0.833%です。

極幻進化なしのアフロディーテは4.166%です。



ガチャ引く → 虹 → 歓喜 → (実質☆4) → 落胆

ですね。




次。


コスプレ前のモンスターに合成しても運気はあがりません

ま、そうでしょうね。( ꒪⌓꒪)


で、シングル3回まわしてみた結果、、、





ラブメッセンジャーアフロディーテ1体のみでした(ー_ー)!!


はぁ。引くんじゃなかった。。。





フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ