【ポコダン】カタストロフィ15階

2017年2月21日火曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

15階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 
















15階ともなってくると、さすがにしんどいです。

11階から先、ちょっと疲れました。14階まではやられる事なく

来ましたが、15階でつまづきました。


オーマイガッ!




【カタストロフィ15階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー
[]アースガルド

[]アースガルド(軽減)

[]なし

鎧は装備できませんw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー
(クリア時)

シンデレラ()(リーダー)

ギルガメッシュ()

ガーネット()

真田幸村()

フレンド:ヴァルキリー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


森属性でパーティーを組んで、3回ほどチャレンジしたのですが、

どうもうまくいかず、火パーティーに変えてみたところ、

一発でクリアできました。
(運もよかったと思います)



3回もやられて、スタミナも消費が激しいので、

イライラしてまして。。

で、気づいたらクリアできてしまったので、

道中のスクショ撮り忘れてます( ꒪﹃ ꒪)


一度、体力8000くらいで、フロア5に入ってしまいまして、




先制攻撃で即終了しましたw




10000ダメ喰らいますのでご注意を(;;)




 フロア5

 















 


















 
カタストロフィは、雑魚2体を巻き込みつつ攻撃したいのですが、

なかなか配置が悪いと厳しいところです。

回復されるし。。。雑魚倒しても復活させてくるし。。。


斧だと、気絶も入りますので、助かりました。

あとは、ギルガメッシュのスキルのおかげですね。


※体力満タンクリアになっているのは、ガーネットの回復です



カタストロフィは、疲れますね。

20階が怖いです( ꒪﹃ ꒪)



ではでは。頑張ってのぼっていきましょう!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ