ハッピーバレンタイン大作戦!攻略メモ

2017年2月8日水曜日

イベント 攻略

t f B! P L
こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。)۶


ハッピーバレンタイン大作戦始まりましたね。

「おかしポイント」を集めて豪華アイテムをゲットしましょう~。

ラッキーポポロン欲しいので、頑張りますw

虹結晶ももらえますしね。
















常時出現のバレン&タインのほうは、

特筆するようなことはありません。

運気25モンスター4体で挑みましょう。

1マスボス×2体なので、武器は双剣が良いです。

変換と双剣でサクサク倒せます。

ちなみに、☆7アーサーの25倍スキル使うと

9割方削れます。攻撃力次第ではワンパンいけると思います。





スウィートハウスのほうは、

雑魚呼び出しと、モンスター出現穴を踏むと、

回復雑魚が出てきます。


武器は剣で挑みましたが、斧が良さそうです。

ボスの下(真ん中数列)にいると、一番下まで

押し下げられるので、上がっていくのが面倒です。

なので、ポコロン変換があると楽です。


パーティー編成は、
[25]アモン(水森)
[25]ポセイドン
[25]アクロノギア
[25]ホーリーレインディア
フレ:エーテル(水水)

装備は、
(フィンブル)
(ベリト)
(ニヴルヘイム)

でチャレンジしました。


道中は普通です。特に対策は必要ありません。

2回目、アクロノギアをベリトに変えてみましたが、

ベリトのほうが安定します。


ボス戦開始直後にアモン、エーテル、ベリトなどの

スキルを使い、ブレイブリー叩き込みましたが、

削りきれません。

雑魚を呼び出した後に、雑魚を使ってコンボ数を稼いだほうが

良いかもしれません。
















あと、穴を踏んで出てくる回復雑魚は、放っておくと

どんどんと回復されます。

ほんと、ずっと放置していたら、

MAXまでボスの体力を回復されました( ꒪⌓꒪)

こうなると、ターンオーバーしてしまうので、苦しくなります。

(勝てましたけど)

みなさんも、お気を付けください。



ではでは。

(;◔ᴗ◔;) 

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ