ポコダン2月イベント情報

2017年2月4日土曜日

イベント ポコダン ポコロンダンジョンズ 極幻進化情報

t f B! P L

こんにちは。がるつです。٩(。θ◡θ。)۶


2月のイベント情報が出てました。


バレンタインガチャがやってきます!



年に一度というだけあって、見た目は可愛いですが、

スキルは可愛くない、強烈なモンスターが登場しますw

真田幸村と、ヴェルダンディが追加されるようです。



去年はニャルラトホテプを狙って失敗しましたw

通常のニャルに「回復」ついています。

チェインスキルでですよ!(欲しかった。。)
٩(。θ◡θ。



今年は極幻進化モンスター欲しいなぁ。と思いつつ、

2月あたまのゴッドラッシュで虹結晶は粉々になりましたので、

シングルガチャを2、3回まわせるかも。というレベルです。



なので、期待できません!( ꒪﹃ )




で、

「タワーオブポコロン カタストロフィ編」


が始まるようです!

雷タワーですね。どんなボスが出るのでしょうか。



道中はもちろん大変だと思いますがw

ボスのギミックが気になるところですね。


フィンブル編はポコロン破壊無効持ちがいなくて、

早々に諦めましたからw


でも、復刻編は、破壊無効無くても頑張りました!

手持ちモンスターが増えたこともありますが、

27階まで行けたので、のちのち、

攻略メモをアップしていきたいと思います。




あと、2月の極幻進化モンスターは、

ホルスと、ポセイドンです。

情報更新されたら、アップして考察していきたいと思います。
※両方とも持ってるのでうれしい!(*´ڡ`)


ではでは!



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ