【ポコダン】カタストロフィ16階

2017年2月22日水曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

16階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

 















カタストロフィ16階】
ーーーーーーーー装備ーーーーーーーーー

[双剣]プロミネンス

[]アスモダイ

[]朱雀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーモンスター編成ーーーーーー

ガーネット()(リーダー)

シンデレラ()

真田幸村()

ギルガメッシュ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




毒を出してくる花がフロア中にいますが、

かわせないこともないです。S変換もいますしw

毒対策していれば、気にしないでいけるので、

毒無効でチャレンジするのも良いかなと思います。
(わたしは攻撃力アップをとりましたw)


 フロア1

 
















フロア2

 















  

フロア3

 
















フロア4

 
















フロア5

 
















ボスはヒュドラ2体です。プラス、ノーム亜種が3体います。

このあたりの階層になってくると、数が多くて

何が何だか分かりません( ꒪﹃ )

ノーム亜種は、スキルガードになっているので、直殴りです。
(めんどくさい)



ポコロンの配置が良かったので、ノーム亜種の周囲を回りながら

コンボを稼ぎつつ、ヒュドラを巻き込みました。

ありがとう、ギルガメッシュ!(残り19ターン)




















ではでは。頑張ってのぼっていきましょう!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ