武器のスキルレベルについて(続)

2017年2月16日木曜日

ゲームシステム スキル 武器

t f B! P L

こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ。


以前、武器の覚醒と、スキルレベルの記事を

書きました。






それで、ベルゼブブの杖(☆6)に、

☆5の状態の杖を強化してみました。























その結果がこちら。





















スキルレベルが上がりました!!


武器はいけるようですね。




同じスキルじゃないと、レベルアップしないという事で、


同じスキルって、どこまでが「同じ」なのか、

疑ってしまうわけです。


文言がちょっと違ってたら、ダメなのかな?とか。




以前も書きましたが、メイヨウでかなりの数の朱雀が

ムダになってしまったわけです。



スキルレベルがアップしなかった原因は、

スキルが異なっていたわけですが、

スキルアップも一定確率でアップするので、

また失敗したか。。。と思って何度も合成してしまったわけですwww

--------------------
メイヨウ:10ポコロンチェンジ

朱雀:ナナメ範囲に火属性の大ダメージ攻撃

--------------------




今回の煉獄黒王笏については、
--------------------
☆6:全ての敵に森属性の特大ダメージ攻撃

☆5:全ての敵に森属性の大ダメージ攻撃

--------------------

ここは、「特大」と「大」が異なっていても、

スキル自体は同じなので、スキルレベルアップは

可能という事です。



今、煉獄黒王笏は、スキルレベル5まで上がりましたが、

必要ポコロンは170です。


うーーーん、、重い(๑ʘ∆ʘ๑)

覚醒レベルは+6までいきました。

攻撃力:1894

クリティカル:5%





あと、チョコソードも☆6に、☆5を合成して、

一気にスキルレベルを上げましたwww



ま、失敗を繰り返して大きくなっていくのですw



「スキル」については、朱雀からメイヨウに進化する際は

スキルが変わってしまうので、レベルが1に戻ったりと、

やっぱり注意点は多いです。


合成関連は、慎重にw




武器情報やスキルなど、他のサイトで紹介されていますので、

そちらをご参照ください。


わたしのページは、主に失敗談を載せていますのでwww



ではでは。

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ