フェアリーテイルコラボ装備ってどうなの?

2017年2月7日火曜日

イベント 攻略 装備

t f B! P L
こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶


昨日、ようやくアクロノギアが運25になりました。


なかなか落ちないのと、時間的に合わなくて


あまり入れていませんでした。



ま、一番は、モンスターがフェアリーテイル限定だから、


めんどくさいというのがありましたがw


ガチャで極幻出なかったから、スネてます( ꒪﹃ ꒪)



パーティーは

[25]ラクサス

[25]マカロフ

[16]ミラジェーン

[17]ウェンディ

フレンドは☆7エルザです。

装備は

双剣(白虎)

(ウルトラマン)

(ナツの服)




マカロフやアクロノギアからドロップする素材は、

エルザの耳飾り() → コラボ攻撃力アップ

妖精の鎧()   → コラボHPアップ


ゼレフからドロップする素材は、

()

ゼレフの服() → 呪い高確率で無効化

が作れます。


ゼレフの素材から作れる杖は、☆6に進化すると、

スキル使用時、毒が中確率で付与されます。

なかなか良いですね。





























たまたま先日、ベルゼブブの杖スキルレベルアップを

試していたので、降臨のサファイアリングの減りが早いw


☆6進化させて合成したところ、スキルレベルが2にあがりました!

覚醒も+1しました

鎧も作っておいた方が良さそうな気がするのですが、

もう間に合いませんねw




フェアリーテイルコラボガチャで10連をまわして

極幻モンスターが出なかった時点で

やる気は失せてましたが、

なんとか、ゼレフとアクロノギアとマカロフの

運25は間に合いました。。。



フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ