【ポコダン】カタストロフィ11階

2017年2月20日月曜日

カタストロフィ

t f B! P L
みなさん、こんにちは。がるつです٩(。θ◡θ)۶

タワーオブポコロン カタストロフィ

11階の攻略メモです。
※ネタバレありなので、ご注意ください


装備、モンスター編成は、下記のようになりました。

















 11階はトラバサミのフロアとなっています。

※ただし、フロア中埋め尽くすというほどではありませんが、

トラバサミ無効の装備で行ったほうがスムーズです。

[]ハーデス鎧
[]天狗面
[]タークラビット鎧.
こんなところでしょうかね。


装備で対策していれば、道中は問題なくサクサク進めます。



カタストロフィ11階、装備は

[]アザゼル

[]アスモダイ(火属性攻撃30%アップ)

[] ハーデス(トラバサミ無効)

です。


モンスターは、

ガーネット(リーダー)

真田幸村()

メイヨウ

ギルガメッシュ()

フレンド:クリスマスシンデレラ

で挑みました。




フロア1
















  
基本、トラバサミ以外は、特に何もありません。

道中はポコロン貯めながらミスないように

進めましょう。


フロア2


















  
フロア3

















 フロア4


















呪い攻撃の妖書が出現します。

スキルが効かないので、倒せる位置にいれば先に狙った方が

良いですね。



フロア5

















  
ここも妖書が1体います。ご注意を。

ボスはグリフォンです。



火属性は割とモンスターが揃っているのですんなり突破できました。

14階まではラクに行けるかと思っていましたが、

10階以降、若干、敵モンスターが固い(HPが多い?)ような気がします。

フロア1~4でも、抜けるのに結構ターンがかかってしまう印象です。




ではでは。頑張ってのぼっていきましょう!!(;;)

フォロワー

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ